2021/04/29 - 20:47

結局何があったんすか

ブログ更新してない期間長すぎて遡るのもなぁ……と思いつつも、遡って告知したいこともいくつかあるのは確かなので、いくつか掻い摘んで遡りです。

1,hk3タイトル決まりました。

(今サブPCでこの記事を書いてるのですが、サブPCにこの画像のデータが入ってなかったので自分のtwitterから引っ張ってきました)
ゲームのタイトルですが、「雨夜行」になりました。特に読みを定めるつもりはなかったものの、公的(?)な読みがないとURL名などに困るところもあるということで、公的な読みとしては「あまやこう」です。ただ、読み方に重要性は特にないので、「うやこう」「あまやぎょう」など言いやすい言い方でどうぞというのが個人的なスタンスです。ということで、以降「雨夜行」というタイトルでよろしくお願いいたします!

で、肝心のゲームの進捗についてですが、現在の進捗状況の報告もかねて体験版を夏ぐらいに出したいな~……と思っています。タイトル決まってからだいぶ露出しやすくなったので、何か宣伝や外部発信なども積極的にやっていきたいところです。

2,雨夜行(hk3)の紹介画像作りました

タイトルがhk3時代のものですが大体こんな感じです。

3,FANBOX停止しました
これに関してはFANBOXにもお知らせ書いてるので、そちらを見ていただければと。
https://nororal.fanbox.cc/posts/2156735
正式なお知らせが遅くなって申し訳ないです。今までFANBOXにかけていた時間を作業に回すため、その分作業頑張ります。

4,その他
知る人ぞ知る例のアカウント(公開垢。見つけたときはそっとしておいてください)でコレ好きツイートしてる関係で、相対的に本アカのほうでコレ好きツイートはしていないのですが、ここ数年の中で最もオタクやってるくらいにはオタクしてます。
【色々あった抜粋】
・ボイス付き作品って良いな
・Vtuberって良いな
・バディミッションBONDめっちゃ良かった
・せんむそ5楽しみだな

大体ざっくりこんな感じです。作業頑張るぞ!

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」2月の進捗と雑記
「雨夜行」新エネミー追加や今年のことなど
2023年お疲れさまでした