2022/07/02 - 19:52

雨夜行の6月の進捗(遅刻)

24日の時点である程度書いてたのに月末眠かったりやる気なかったりで公開してなかったのでこのタイミングです。

【雨夜行の進捗】

資財が終わりました!!!!

通算10か月。昨年9月くらいからずっと終わる終わる詐欺をし続けておりましたが無事描き終わりました。長かった……。終わった言っても最初のほうとか見るに堪えないクオリティなので3つくらい描き直ししたいなと思ってたりするのですが、まぁかなり前に描いたものよりは明らかにクオリティ上がっているとは思うのと、辛うじて許容範囲みたいなところではありますので、一回放置します。完成前には描き直したいですね。

で、今何してるのかというと前々からずっと言い続けていたようにシナリオの修正しています。実は初稿書き終えてすぐに校正も何もせずに本にしていまして、その本に直接書き込みして修正→完全ゼロからシナリオを打ち直しということをやっています。多分7月上旬くらいには終わるかなぁと思います。終わったら10日ほどせっせこ製本してそこからUIやります。あともうそろそろ休みが欲しくなってきたのでどっかの折で休むかもしれないです。

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」2月の進捗と雑記
「雨夜行」新エネミー追加や今年のことなど
2023年お疲れさまでした