2022/05/31 - 21:41

雨夜行の5月の進捗


終わらねぇ。4月の記事でGW中に終わらせたいと言ってましたが全然終わってないです。
前の記事で「1か月ずっと作業してたが晒せるものなし。特に報告ありませんみたいなことあるかも」みたいなこと言ってたんですが、早くも来ました。

まぁ本当の本当に今週~来週中くらいに終わる目途が立ってきたため、6月の第2土曜のスーパーゲ制デーでは資財作画完成報告ができるんじゃないかなと思っております。それが終わったら本当の本当に推敲やってUI調整やってと諸々進めていく予定。UIに関して全く知見ないのでどうなるんだろうなぁという不安はあります。どうなるんでしょうかね……。

以上ザックリな進捗報告でした。(今日が5月最終日ということをすっかり失念して作業を始めてしまい、そろそろ寝るか→あっそういえば5月最終日や!と気づき10分くらいでザックリ書きました。)
3日坊主ならぬ1か月坊主になるところでしたがとりあえず1か月坊主回避しました。来月はもう少しちゃんと書きたーい。そういって来月更に雑になる可能性もまぁまぁあるよ~~。

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」2月の進捗と雑記
「雨夜行」新エネミー追加や今年のことなど
2023年お疲れさまでした