2023/04/08 - 21:28

「雨夜行」紹介ページ作りました


「雨夜行」紹介ページを作成しました!!!!!!!
https://nororal.com/amayakou/

Twitterでは前々からチラチラ言っておりますが、今ちょうどゲーム制作とは一旦離れて今までやってこなかったことやろうという時間でして、その一環での紹介ページ作成でした。既に紹介ページみたいなものはあったのですが、正直あのデザイン中々微妙でTwitterとかでも紹介しづらかったりとか、あと然るべき時になったら特設ページ作りたいよねとずっと思っていたので、特設ページというか「雨夜行のページはここ!!」とURLを定める意味でも今作っちゃっても良いよねってことで今作成しました。

紹介ページに掲載している内容については大体既出のものなのですが、「このゲームについて」のあらすじは恐らく初出です。雨夜行のストーリーや世界観を語る上で「深遠微妙」って実はかなり重要だと思っておりまして、制作状況とか色々な兼ね合いであえてこの言葉を避けてきたのですが、なんだかようやく使えました。

深遠微妙という言葉が似合うような、冷たい空気の澄んだ作品になってる……と思いますので、いつ完成するのかわからないのですが気長に待っていただけますと幸いです。

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」2月の進捗と雑記
「雨夜行」新エネミー追加や今年のことなど
2023年お疲れさまでした