2018/04/01 - 17:05

エイプリルページ公開しました

エイプリルフール(と言う名の何か)公開しました
https://nororal.com/other/page/2018April/
あまり他でやらなさそうなネタを!と考えてました。
結構軽いノリで始めたんですが思いのほか大変な企画を始めてしまった感がすごいです。
何故ゲーム化決定(嘘)ではなくこっちにしてしまったのか。
来年はちゃんと単発で終わるようなネタにしようと思います。

……とは言ってもキャラを結構好き勝手に動かせるので、かなり楽しいです。
ほぼ1か月ですが、ゆっくり見守っていて下さると嬉しいです。

2018/04/27追記:エイプリル更新終了しました!お付き合いいただきありがとうございました。

Related Post

関連する投稿です
【キャラ語り】ノチ
ノチお前は魔界勢じゃない
令和