2023/07/02 - 20:04

【雑記】ツイッター君……

Twitter君息しなくなっちゃった……。

“temporary”とのことなので恒久的ではないとは思うのですが、いつ元に戻るのかなぁ……とそわそわしております。
元々自分の場合はこのサイトがあるので、「作品公開の場が消える」ということは余程のことがない限りは無いはずですが、とはいえサイトの閲覧数とSNSでの閲覧数では目に見える差がありますので、公開の場が消えない言えども宣伝の場が減るのは結構痛いな……と思っております。

本件とは無関係に前々から「Twitterに依存した宣伝やめたいな」と若干思っていまして、折角のいい機会だし……ということでInstagramのアカウントだけ取ってみるなどしてみました。プライベートで見る専垢は持ってるので、何となく使い勝手は分かる筈です……が、自信はない。結構亀のようなスピードだと思いますが、ダラダラ動かしていきたいな~と思ってます。
https://www.instagram.com/nororal__/

いや~でもインスタとTwitterでは色々と勝手が違いますし、何だかんだでTwitterが良いんだよなぁと。
Twitterやめろ、Twitterやめたいと言っていたけどTwitter最高!!(INTERNET YAMERO感)

Related Post

関連する投稿です
「雨夜行」3月の進捗:ゲームパッド対応とコンフィグの紹介
「雨夜行」2月の進捗と雑記
2023年お疲れさまでした